【USUMシーズン7使用構築】最高1978/最終1939 beginner's ポリクチ

使用構築今期は序盤から構想があったガルーラ軸を400戦ほど練りながら回していましたが、中盤以降全く勝てなくなったため自分が使い慣れた対面構築で環境に多かった積み系の構築にも強いポリクチミミガッサを使おうと思いこの構築を組んだ。 ~構築経緯~…

アーゴヨンの色々

最近知ったことですが、UBって種族値全部奇数らしいですね。それにしてもs種族値121はずるい…。 高速、広範囲、高火力でおまけに対面操作性能もあるってこいつ優遇されすぎでは…? それでは、最近まで自分が使ってた型(?)を2つ書きます。スマホからの投稿…

竜王戦使用構築"レックウザ式対面スタン"

今回は竜王戦で使用した構築について書き留めておこうと思います。未完成な構築で拙い部分も多いですが、改良すればそれなりに戦えたのではないかと思うので最後まで読んでいただけると幸いです…。~構築経緯~今回のレギュレーションは伝説同士の殴り合いとい…

SMs6レート2000達成構築"ゲンガルミミガッサ"

はじめまして。 sm最終シーズンにて念願の初レート2000を達成出来たので記念に構築記事を書こうと思います。 ~構築経緯~ 今シーズンはフルアタゲンガー+HBカバ+αみたいな構築を使っていましたが、レートが伸び悩み構築記事を漁っていたところじゅんさんの構…